NEWS

「プロトタイプする暮らし」新規入居者を募集中! プロトタイプ応援サポート「それ、FLATSでやってみよう」を始めます。

2024.07.17 お知らせ

THE CAMPUS FLATS TOGOSHI(“本物件”)を運営するコクヨ株式会社(“当社”)は、開業1周年に向けてより多くの方にプロトタイプする暮らしを体験していただくために期間限定でプロトタイプ応援サポート「それ、FLATSでやってみよう」(“本キャンペーン”)を実施します。

1. 期間限定「それ、FLATSでやってみよう」について

下記応募期間中に、本物件への入居の新規ご契約に加え、本キャンペーンにご応募された方のうち7名様を対象(※)に、ご自身がやってみたいこと(『プロトタイプ』)に必要なご希望のツールや資材、サービスなど最大5万円相当分の特典(以下“本特典”)をプレゼントします。

▼プロトタイプ応援サポートの本特典例

飲食店の開業を目指す方が所望する調理器具の購入費、本物件のスタジオでの開店/定期講座開始に向けたロゴデザインの制作費、チラシやリーフレットの印刷代 等(※5万円(消費税込)以内で当社が購入可能なものに限ります。)

▼プロトタイプ応援サポート概要

  1. 応募対象者: 応募期間中に最低4カ月間以上の本物件への入居のご契約を締結し、かつ、2024年9月30日までにご入居可能な方
  2. 応募期間:2024年7月10日-2024年8月31日

※本特典付与対象者は、審査の上決定させていただきます。また、本特典付与には条件がございます。詳しくは下記注意事項の3.をご確認ください。
※応募期間内であっても、ご応募順に随時審査を行い、本特典付与対象者が上記定員(7名)に達し次第、応募受付を締め切らせていただきます。

入居開始日は9月30日までの期間であれば調整可能ですので、お早めにお申し込みください。
本特典付与期間(『プロトタイプ』実行期間): 2024年7月10日-2024年12月31日まで

ご入居方法・プロトタイプ応援サポートの応募方法

  1. 公式ウェブサイトの「入居資料請求フォーム」に必要事項をご記入ください。
  2. プロトタイプ応援サポートをご希望の方は、上記フォーム上の希望欄に✅チェックを付けてお申し込みください。
  3. 当社より入居に関するご案内を差し上げます。入居申し込みと同時に本キャンペーンのエントリーフォームにご記入いただくことによりご応募いただきます。なお、本キャンペーンへのご応募可能数は、ご入居者数に関わらず1室分の入居契約あたり1件までとなります。
  4. 入居審査を行います。その際に、弊社所定の審査のうえで、本特典の付与の可否を決定させていただきます。
  5. 本特典付与対象者には、ご入居後、プロトタイプ応援サポートを開始します。
    ※資料請求後のフローは別途ご案内いたします。まずはお気軽に資料をご請求ください。

入居資料請求フォーム

リニューアルプラン「インクルーシブプラン」 について

THE CAMPUS FLATS TOGOSHI の魅力である、“プロトタイプする暮らし”を実践するためのリアルスペースである大小様々な8つのスタジオ。リニューアルプランでは、住居の賃料にスタジオ利用料金が含まれる形に生まれ変わり、入居者の皆様が追加料金なしでスタジオをご利用いただけるようになります。さらに、スタジオだけでなく、「プライベートサウナ」や「ワークラウンジ席」もインクルーシブプランに含まれご利用いただけます。

※スタジオ等のご利用には予約が必要です。また、キッチン&ラウンジ/ラウンジ/スナックのインクルーシブプランによるご利用は月5時間までとなります。詳しくは入居の際にお問合せください。

インクルーシブプランの詳細

注意事項

  1. 本キャンペーンへのご応募をご希望される方は、入居資料請求時に、本注意事項を含む本ページ内「1.期間限定「それ、FLATSでやってみよう」について」に記載の内容をよくお読みのうえ、それらすべての内容にご同意いただいたうえで、「入居資料請求フォーム」上の希望欄にチェックを付けてください。
  2. 未成年者の方がご応募される場合には、保護者の同意が必要となります。
  3. 本特典の付与を受けるためには、以下の①~③の条件をすべて満たすことが必要です。
    1. ①応募期間中に、最低4カ月間以上の本物件への入居のご契約を締結すること
    2. ②2024年9月30日までに本物件にご入居されること
    3. ③応募時にご自身で申請いただいた『プロトタイプ』を本物件への入居後3か月以内に実行すること、かつ『プロトタイプ』実行時に本物件に入居中であること
  4. ※一度本特典付与対象者として決定した方であっても、本特典の付与を受けるまでに、上記①~③のいずれかの条件を満たさなくなった場合には、その理由の如何を問わず、本特典を受ける権利は失効しますので、予めご了承ください。

  5. 本特典付与対象者の方には、ご入居後、定期的なヒアリングへのご対応やFLATS公式サイトおよびSNS上で活動の様子のレポート掲載をご依頼させていただく場合があります。
  6. 当社による審査により本特典付与対象者を決定させていただきます。審査内容に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

2. SNS連動キャンペーン「あなたの自宅に欲しいスタジオはどれですか?」

参加型キャンペーン「あなたの自宅に欲しいスタジオはどれですか?」をX,Instagramで実施します。キャンペーンにご参加いただいた方から抽選で合計10名様にコクヨオリジナルグッズをプレゼントいたします。キャンペーン期間は2024年7月10日(月)-2024年7月24日(水)までです。ぜひご参加下さい。キャンペーンの詳細・参加方法については各SNSの投稿をご確認ください。

・X(@KOKUYO)でご参加の方はこちら
・Instagram(@the_campus_flats)でご参加の方はこちら

 

よくあるご質問

Q: どれぐらいスタジオを利用できるのでしょうか?

A: 予約をしていただくことで、全てのスタジオをご利用いただけます。
※キッチン&ラウンジ/ラウンジ/スナックのインクルーシブプランによるご利用は月5時間までとなります。詳細は別途ご入居時にもご案内いたします。

Q: サウナとワークラウンジ席はどのように利用できますか?

A: 日頃のリモートワーク等でスタジオ内のワークラウンジ席をご利用いただけます。サウナは利用規約上のルールをお守りいただければ、ご友人と一緒にお入りいただくことも可能です。サウナの利用は事前予約が必要で、ワークラウンジ席は空き状況に応じてご利用いただけます。

Q: プロトタイプ応援サポートの応募方法は?

A: プロトタイプ応援サポートに応募するには、入居資料請求時に希望欄にチェックをお付けください。その後、入居審査にてサポートの適用の可否を決定いたします。

Q: プロトタイプ応援サポートが適用される場合、入居後に活動の様子をレポートする必要がありますか?

A: はい。プロトタイプ応援サポートをご利用いただく方には、定期的なヒアリングを受けていただくことや、FLATS公式サイトおよびSNS上で活動の様子のレポート掲載をしていただく場合があります。

Q: スタジオの利用に関する制限はありますか?

A: 各スタジオの利用には事前予約が必要で、インクルーシブプランにて利用が可能な時間には一部制限があります。その他、ご不明点がございましたらお問い合わせください。

Q: インクルーシブプランの利用料金はどのくらいですか?

A: インクルーシブプランの詳細な料金については、本ウェブサイトの入居資料よりご確認ください。入居資料請求フォームよりダウンロードできます。

Q: キャンペーン期間中に入居を決定しなかった場合、支援プログラムは適用されますか?

A: 応募期間中にご契約・ご入居を決定された方のみが支援プログラムの対象となります。

Q: 入居後いつまでにプロトタイプを開始する必要がありますか?

A: 応募時にご自身で申請いただいた『プロトタイプ』は入居後3か月以内に実行いただくようお願いします。

お問い合わせ先

THE CAMPUS FLATS TOGOSHI 事務局
メール:info_flats_togoshi@kokuyo.com

入居資料請求フォーム